WordPress Japan閉鎖!

投稿者: | 2008年3月27日

僕の購読してるホームページを作る人のネタ帳でで知ったのですが、なんとWordPressJapanが3月いっぱいで閉鎖するそうです。

そんな突然な!勿論、個人でやってるようなので無理に続けろとは言えないけど、 もう少し前からアナウンスするとか、理由を説明するとかしても良いのにね。

まあ、以前からやる気のなさそうな雰囲気はありましたが。といっても、僕が見始めたのは数ヶ月前のことで、管理人が誰なのか(あのオカマさんなのか?)すら良くわかって無いんですけどね(^^;

まあ、無いなら無いで何とかなるでしょう。「WPJapanが無ければ、WP本家に行けば良いじゃない」byマリーアントワネット。「WPJapanは閉鎖しますが、WordPressは永久に不滅です」by Mr.ジャイアンツ。・・・と皆さん仰っていることですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です